TOP > パイ包み
 ← 本日遅配信 | TOP | 日向夏

リストマーク パイ包み 

2006年03月23日 ()
パイ包み「フォアグラとトリュフのパイ包み!」
たぶん、一日の総カロリーになっちゃいそうな一皿。絶対身体には良くない。
でも美味しい。
凄く美味しい。
この一皿でワイン一本空いちゃいますわ~(何故か関西弁になる)
このパイ、凄く良いのは外側がパリッ!中は旨みを沢山吸ってしっとり。
チーズフォンヂュこちらは根野菜のピューレ仕立ての
チーズフォンデュ(フォンティーナ)
カボチャやジャガイモの味がそのままシンプルに楽しめます。
願わくば・・・熱々のチーズが良かったんだけど・・・
ちょっとほろ酔いで帰宅したので、今日のブログはこのへんで。


床屋に行ったら店主が見事にダイエット成功していた。
別人かと思った。イヤー羨ましい。
「結局さあ、食べないのが一番なんだよ」だって。
わかっちゃいるけれど、禁断の実を沢山食べちゃっている私は、
なかなか意志が弱くていけないねえ・・・
ずっとその話しを聞いてからの御飯ではさすがにデザートはパス。
関連記事
[2006.03.23(Thu) 23:41] 洋食Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本日遅配信 | TOP | 日向夏

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://pontablog.blog48.fc2.com/tb.php/81-986bfee5
 ← 本日遅配信 | TOP | 日向夏

カレンダー

天気予報

Twitter(ツイッター)始めました

最近の記事

リンク集

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

counter

RSSフィード

ポン太の本箱