TOP > 春の一品
 ← 湯川秀樹の論文 | TOP | PSE法ねえ・・・

リストマーク 春の一品 

2006年03月26日 ()
rozeロゼシャンパンでもいかが?との嬉しいお誘いがあり、ヒョコヒョコとお出かけしてきました。
春の先取りです。
さすが、綺麗な桜色のラベル。中身はオレンジ色の香り高いシャンパン。やっぱり良いなあ。




白タンポポ左写真のサラダに入っているグリーンは「ピサンリー」と言うもの。白タンポポなんだそうです。





カマンベール焼きこのお料理は、牛蒡やキノコや豆などふんだんに使って下に
カマンベールチーズをひいてグラタン状にしたもの。




デザート1デザート2
イチゴのデザート。酸味と甘味がほどよかった。

ちょいと食べ過ぎてしまった。
どうしても美味しいものは残せないんだなあ・・・
土日は美味しいものを食べる機会があったし、
本を頂いたり、CDを借りたりしたおかげで、
大満足な週末。
久しぶりに読書に没頭できた。
関連記事
スポンサーサイト
[2006.03.26(Sun) 23:08] 洋食Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

自分で書くのもなんだけど by PONTA
写真美味しそうじゃないなあ。
本物はもっとずっと美味しいのになあ。
携帯機種交換しようかなあ。
デジカメは転送したりするのが面倒だしなあ・・・
ぶつぶつ、ぶつぶつ
管理人でした。

コメントを閉じる▲

 ← 湯川秀樹の論文 | TOP | PSE法ねえ・・・

COMMENT

写真美味しそうじゃないなあ。
本物はもっとずっと美味しいのになあ。
携帯機種交換しようかなあ。
デジカメは転送したりするのが面倒だしなあ・・・
ぶつぶつ、ぶつぶつ
管理人でした。
[ 2006.03.28(Tue) 09:23] URL | PONTA #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://pontablog.blog48.fc2.com/tb.php/84-a2312b39
 ← 湯川秀樹の論文 | TOP | PSE法ねえ・・・

カレンダー

天気予報

Twitter(ツイッター)始めました

最近の記事

リンク集

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

counter

RSSフィード

ポン太の本箱